(・e・)

バッグではないのですが、
ハンカチを使って、チュニックを作りました。


胸元に、刺しゅうもしてあります。


7月、銀座のギャラリー S.c.o.t.t  のT−シャツ展で出品します。

夏ですし、こういうイベントも良いですよね!
昨年秋、グループ展を一緒にやった 
けいのさんと のどさんも参加されています。


ショップも充実していて居心地の良いギャラリーなので
もし、銀座にお出かけの際は、是非お立ち寄りください!


-------------------------------------------------------------------

store & gallery S.c.o.t.t
(ストア&ギャラリースコット)


東京都中央区銀座7-7-1 幸伸ビルB-1
tel:03-3573-3733


2006年7月4日(火曜日)〜7月23日(日曜日)まで
時間:11時〜20時(月曜定休)


 


みなさんGW何されてますか?

私は葉山でウロウロしております。

新型トートとブックカバーを作りました。

バッグには、ファスナー付き天フタがついています。
裏地が鮮やかな紅色です。
春の色合いを試してみたかったのです。
でも、もうちょっと暑い日もあるので、出番は来年ですかね。
天フタタイプはなかなか使い勝手が良いので、
これからのバッグでもつけてみようかな。


 
ブックカバーは ひもタイプを革ボタンタイプと2種類あります。


では、素敵な黄金週間をお過ごしください。
私は明日、タカラヅカのベルばらを観にいきます!(ゴールデン!)


春ですね。

お花見は行かれましたか?



葉山の桜も 満開です。
山がピンクに染まっています。

一年で一番きれいな葉山の山です。



新作バッグは ボストンです。

いつも通り、書類などが たくさん入ります。

素材の帆布は、珍しい原色(赤 青 黄色 緑)のかすり入りです。
今回は消しゴムスタンプに挑戦しました。

持ち手は革を使っているので、汚れが目立ちにくいと思います。

tracking ホームページはこちら
http://tracking-bag.com/

どうぞご覧ください。
(・e・)
やりました。
ついに、HPができました!
もう 朝だよ・・・・!