あけました!

ことしもよろしくお願いいたします。

お知らせになりますが、

来週の12日まで、神楽坂でフェア開催中です!

明日からお店を開けていただいていますので、

ここん.へぜひ、お出かけくださいね!

また、北鎌倉のGM..さんは今日からオープンしています。本日納品もしてきました!こちらもぜひいらしてください!

わたしは葉山の実家で、アザラシのようにゴロゴロしています・・・・

思い返せば 昨年は本当に忙しくて

やっぱり育児中にダブルワークなんて無茶だな、とか

ちょっと後悔していたのですが
それでも、5年後と10年後にやりたい自分の仕事を
見据えて自分で決めたことなので
今年もせっせと働こうと思います。
それでは 毎年恒例 今年の目標です。
毎日21時に寝る
次女のビデオをたくさん撮る
家族全員、野菜をたくさん食べる
休みは休む

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL