年内さいごの日記になります。

 

2016年があっという間にまもなくフィナーレですね!

 

今年も大変お世話になりました!

 

 

 

 

 

「自転車で保育園へいく!」と自転車練習中の長女を追いかけ

三輪車を走らせる三歳児(次女)

ヘルメットがわりに、

姉のおゆうぎ会で使った、かえるの帽子。

髪を切ったので、まるで グリーンダカラちゃんです。

 

うちから保育園は、2km近く離れています。

案の定疲れて、途中で寝たフリ

 

 

 

これは髪を切る直前、多摩動物公園で撮った、

カルガモあかちゃんコスプレです。

 

 

こんなかんじで、仕事も大忙しですが

育児のほうも まいにちにぎやかに暮らしております。

 

年末年始は、HDDにたまった

べっぴんさんを観て暮らそうと思います。

 

え、大掃除?

それなら、先週で完了しました!(トータル3時間でおしまい!)

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL