浅草橋への通勤にやっと慣れてきて

ようやくすこし落ち着きました。

 

浅草橋名物「ガッツおじさん」との再会に震えました。

 

誰!?かというと

毎週水曜日朝の通勤ラッシュ時間に

駅の階段の下に仁王立ちして

「さ〜今日も一日元気でがんばりましょう!」

「ガッツ ガッツよ!」

とありえない元気さで通勤客にエールを繰り続ける

定食屋さんの店長です。

 

15年前、手芸メーカーで働いていたときから

眺めていましたが、

なんと、今ではガッツおじさんにこぶしを合わせていく人が多数!

まだこぶしをあてる勇気はありませんが

会釈して通っています。

 


 

 

急な転職だったので

さすがに体がびっくりしたようで

夜になると微熱がでてしんどくなること数日間。

 

その合間に 娘たちの運動会や

遠足のお弁当づくり

長女の誕生パーティー 

そして夫の誕生パーティー

さらに浜松までちょっとお出かけてしてきたり

イベント盛りだくさんで 疲れました。

 

もう気づけばお正月、、、でしょうねぇ。

 

 

さて、久しぶりのフェアのお知らせです。

 

12月17日から約一か月間

神楽坂ここん。さんでTracking+フェアやります!
詳細は後日!

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL